SSブログ

嵐を呼ぶ男?とのご婚約 [【さらば学生生活】妄想]

時事ネタで恐縮なんですが。

黒田さんと紀宮様が、世間で注目を浴びようとするたびに、よからぬ事件・災害などが起こっているような気がします。

  1回目の婚約発表予定 ・・・ 高松宮妃ご逝去により延期
  2回目の婚約発表予定 ・・・ 新潟県中越大震災により延期
  3回目の婚約発表予定 ・・・ スマトラ沖地震による大津波が起こるも強行
  婚約の正式発表当日 ・・・ 奈良県女児誘拐殺人事件の容疑者逮捕
  婚約特別番組放送中 ・・・ スリランカで津波に襲われた邦人の遺体確認のニュース速報

黒田さん、温和な顔してまさか「嵐を呼ぶ男」なんじゃ・・・。
特に、婚約を発表しようとするたびに、世の中で起こる事件のグレードが上がっている・・・。このままいったら、来年秋に予定されている結婚式にはいったい何が起こるんでしょうか?

そこで、大胆不敵にもメーターが来年秋に起こるであろう「大事件」を予測してみました。

予想1関口宏の七三分けが反対向きになる
予想2北のプリンス金正男が香港ディズニーランドで遊んでいるところを見つかる
予想3アザラシのタマちゃん某団体のドーム型プールにいることが発覚する


どれも、もし起こったらと考えると、身震いせずにはいられない大事件ばかりですな。
でも大丈夫。今からならまだ間に合うので、万が一の事態に備えて日々の踏台昇降運動は怠らないようにしましょう。



以上、どうにもこうにも疲れが取れないメーターでした。(特に精神的にかなりやられていますな・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。