SSブログ

がんばれso-net!~僕がso-netブログを選んだ理由~

12/27~28 so-netブログ、お休み中・・・。

 

サーバーダウン中の対応が悪かったとか、いろいろ叩かれてますけど、まあ、まだβ版ですし、カリカリしないでのんびりいきましょう。

so-net担当者さん、復旧お疲れ様でした。よりよいブログサービスを目指してがんばってください!


で、そんなこと書いてる私ですが、なんで数多のブログサービスの中から、so-netを選んだのかというと、別にsony信者だからとかそういうわけではなく、以下の理由によります。



ネットマイルありがとう!! 
今、新規登録するとネットマイルをプレゼント!! いぇい♪



Q: 理由それだけ?
A: うん、それだけ
Q: ホントにそれだけ?
A: うん、それだけ
Q: ・・・・・



まあ一応、ここは確認しましたけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いいなぁいいなぁ・・・
私がblogを始めた後にネットマイルが・・・だったの(/_;)

ところで にゃんこめっちゃかわいい♪
嫌がらないの??
by (2004-12-29 23:42) 

meter

こんばんわ~。
にゃんこの写真は実はぶっちゃけ拾い物です・・・。
あまりにもかわいいので、そういうものを収集して保存しております。
で、あまりにもかわいいので、ブログで登場、という訳なんです。
by meter (2004-12-31 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。